SSブログ

嵐がパズドラとのコラボCMでTVジャック!放送時間は!? [エンタメ]

人気アイドルグループのの5人が「パズル&ドラゴン」(パズドラ)の3周年特別記念CMでお茶の間をジャックするそうです。

tumblr_n338pziAwq1sziljno1_500.jpg
http://eyes-with-delight.tumblr.com/post/80865559597/edited-images-from-nikkei-entertainment-magより引用

嵐が出演するのはガンホー・オンライン・エンターテイメントの新CM「BE MORE ORIGINAL」編

パズドラの3周年を記念したもので、制作サイドも相当な意気込みだそうです。

かなり特別なCMに仕上がっているようで、異例の60秒という長編となり、20日午後8時59分頃に一度限り全国のテレビ局で一斉オンエアされます。
さらに東京・渋谷の大型ビジョンでも放映されるみたいですよ~。

また、17日からは15秒の「ディザー」編を放送、20日21時以降は順次30秒バージョンが放送されます。

この異例ともいえる60秒の長編CMですが、嵐がダイナミックなアクションにチャレンジしている上に、なんと終止無言という設定のようです。

今までの嵐のCMは明るくさわやかなイメージでしたが今回は今までに見たことのない嵐が描かれているとの事。

嵐のメンバーも現場入りした当初から独特のオーラを放ち、他のメンバーとも必要以上に会話をすることなく、それぞれの役に集中していたそうです。

アクションシーンが盛り込まれているという事もあり、かなり緊張感もあったのかも知れませんね~。

そしてCM後半には嵐ファン、パズドラファン、双方をあっと驚かすような展開が待っているそうです。

嵐といえば、2月25日発売の新曲「Sakura」が同じジャニーズ事務所所属、生田斗真さん主演のドラマ、TBS系「ウロボロス~この愛こそ、正義。」(金曜午後10:00~)の中で主題歌として使われていますが、CM放送日と同じ2月20日午後20:00~放送のテレビ朝日系MUSIC STATIONでTV披露となるみたいです。

嵐ファンの方は、CMとともにこちらの番組も録画をお忘れなく!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。