SSブログ

「マッサン」娘エマ役で出演中の優希美青が活動休止! [エンタメ]

NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」「マッサン」などで活躍中の女優、優希美青さん(15)が体調を崩し、しばらく休養をとることが公式ブログで発表されました。

o0426064012588839656.jpg
http://ameblo.jp/yuki-mio-horipro/entry-11560894409.html

同時に所属レコード会社のテイチクエンタテインメントから3月25日に発売予定だったデビュー曲「教えて、神様/さよなら また会おうね」の発売延期も発表されました。

ブログによると1月24日から体調を崩しているようで、2月2日のCDデビューイベントを中止し、振替公演となるはずだった2月26日のイベントも中止となったようです。

所属事務所 ホリプロによると、「急遽ではございますが、所属事務所ホリプロの判断により、体調不良に伴い、優希美青はしばらく活動を休止し、休養することになりました」とのこと。

優希さんは2012年、過去に深田恭子さんや石原さとみさんなどを産み出し、芸能界への有力な登竜門としても歴史を持つ、ホリプロスカウトキャラバングランプリを受賞し芸能界デビューしました。

04e00_97_8fab5785_b786751a.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2135044525408634301/2135044546308660303

翌年2013年には早くもNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」でGMT47メンバー、小野寺薫子役として出演、また現在放送中の「マッサン」ではマッサンとエリーの養女・亀山エマ役を演じています。

マッサン出演決定時には、「なんと!只今絶賛放送中の、連続テレビ小説『マッサン』に出演させていただけることが決定しました(ノ*>∀<)ノ「あまちゃん」に続いて、大好きな おばあちゃん が毎日欠かさずみてる連続テレビ小説に再び出演させていただけるのが本当に嬉しいです!」とブログで喜びをつたえています。

グランプリ受賞以来、連続しての朝ドラ出演、CDデビューへのレッスンなど、かなり過酷な毎日が続いていたのだと想像できます。

また小学校のころから吹奏楽部でクラリネットを演奏していて、「あまちゃん」のテーマ曲も吹いてみたいです。とコメントしていた優希さんですし、今回のCDデビューもさらなる夢へのスタートとなるはずだっただけに、本人も悔しい思いでいっぱいでしょうね。

とりあえず、ゆっくり休養をとって体調をしっかり治してから頑張って欲しいですね!
元気な姿で復帰されるのを楽しみに待ちましょう!!

他のマッサン関連記事
NHK連続テレビ小説『マッサン』が最高平均視聴率更新!
朝ドラ マッサン、クランクアップ!!エリーはブロードウェイへ!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。