SSブログ

金スマで吉田羊が激白!中井貴一よりも苦楽をともにしてきたYとは? [エンタメ]

本日5月8日放送の「中居正広の金スマスペシャル」(TBS)に今話題の女優、吉田羊さんが出演されました。

吉田羊さんは、現在放送中の春ドラマ「天皇の料理版」(TBS 日曜21時~)に出演中です。
またその他にも、映画やCMに引っ張りだこですよね。ひつじちゃんと言う愛称もかわいいですね~!

IMG_0359-.jpg
http://www.oranku-yy.com/yosida-p.htmlより引用

吉田羊さんと言えば、俳優の中井貴一さんがドラマ「瞳」(NHK)に端役で出演したときに演技を見て、
あまりに気になり放送局にまで問い合わせた事がきっかけで有名になっていったと言うエピソードが有名です。

でも女優さんを目指してから花開くまでにはかなりの苦労をされてきたようです。
そんな彼女を無名の頃から支えてくれたのが「Y」というマネージャーさん。
長年二人三脚でここまで来たそうです。

今日のキンスマスペシャルでは、その無名時代からの歩みをVTRで放送。

当時、女優としては生計がたてれず、アルバイトをしながら生活していた吉田羊さんでしたが、初めて所属した事務所からアルバイトを禁止され、その結果、事務所から借金をする事になってしまったそうです。

そしてそれを返済するのも女優で稼いだお金のみという縛りをつけられたしまい、返済出来たのが、ドラマ「HERO」(フジテレビ 14年7月放送)に出演する直前だったそうです。

「瞳」の放送が2008年ですから、そこから6年...驚きです!

それを支えてきたのがマネージャーさんなんですが、番組内では「裏方なのでインタビューは勘弁してください」という事で、メッセージが寄せられました。

「私の趣味は吉田羊。吉田羊のマネジャーであり、母であり、子であり、大ファンであると言えると思います。
出演番組を100回くらい、多いものは300回くらい見ちゃったりします。どちらも足りないものがあり、2人で一人前だねとよく話します。こんなマネジャーと付き合えるのは吉田くらいだと感謝しています。」

このメッセージを見て吉田羊さんは、改めてマネージャーの大きさを確認し、「最後のメッセージにやられました」とコメントし大粒の涙を浮かべながら...
「普段歳が近くてけんかも絶えない2人なんです。素直になれなくて本音言えないこともあったりして。ああいう風に思ってくれてたんだなって改めて…」と感極まった様子でコメントされていました。

羊さんもマネージャーさんも素敵な方ですね。これからも益々活躍して輝き続けて言ってほしいですね~!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。