SSブログ

ダルビッシュ有と交際中の山本聖子が妊娠!再婚へ!! [スポーツ]

大リーグ、レンジャースのダルビッシュ有投手(28)と交際中の山本聖子さん(34)が妊娠したことが明らかになりました。

ダルB2tKcAlCEAAGZ_T.jpg
https://twitter.com/faridyu/status/534602834554011648
交際発表の時の写真です。

昨年11月、ダルビッシュ有投手のオフィシャルブログの発表で交際が明らかになりましたが、今回もダルビッシュ投手は自身のブログに「私事ではありますが、かねてからお付き合いさせていただいている山本聖子さんとの間に新しい命を授かりました。年末に入ってわかったことですが、安定期に入ったタイミングで発表させていただきます。」と書込みました。

関係者によると、どうやら聖子さんは妊娠4カ月ほどが経過していて安定期に入っているようで、今年夏までにはスーパーDNAを受け継いだ赤ちゃんが誕生するようです!!

お父さんはバリバリのメジャーリーガー!お母さんは元3階級制覇のレスリング世界女王ですから、まさにスーパーベイビーの誕生ですね~!

今の所、婚姻届を出す予定はないそうですが、すでに一緒に住んでいる事実婚状態。

ダルビッシュ投手は一緒に暮らしながら、生まれてくる子を認知して育てていく事で、父親としての責任をはたしていくようです。

また本日2月23日の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ)では、先週ハワイで2人を目撃した芸能レポーターの井上公造さんが、妊娠を察知して取材を重ね、連絡をとりあっていたことをあかしました。

井上さんによるとメールでのやりとりの中、ダルビッシュ投手に「聖子さんのどこが好き?」と質問したそうで、これに対しダルビッシュ投手は、

「アスリートとして尊敬できること。競技に対するひたむきさや心の強さが半端ではないんです。聖子程の強さは今までのアスリートとして生きてきてほとんど見たことがありません。しかし、いざプライベートになるとかなりおっとりで笑顔溢れる人なので癒やしもあります。簡単に言うと、綺麗で強い心と優しさが好きですね」と答えたそうです。

どうもこの文章はかなりの長文の中の一部だそうで、ダルビッシュ投手の聖子さんに対する愛情であふれていたみたいですよ~。

司会の宮根誠二さんも「ベタ惚れって感じですね~!」とコメントされていました。

昨年、後半は怪我により思ったような成績が残せなかったダルビッシュ投手ですが、今年は万全な体制でキャンプ入りしていて手ごたえを感じている様子。

子供好きでも知られるダルビッシュ投手ですし、守るべきものが出来たことでさらなる活躍が期待できるんではないでしょうか!?

スーパーベイビーの誕生と今期のダルビッシュ投手の活躍に期待しましょう!!


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。