SSブログ

沢尻エリカ、月9初出演決定!黒髪にイメチェンし嵐、相葉と初共演へ! [エンタメ]

女優の沢尻エリカさん(28)が月9デビューを飾ることが発表されましたよ~!

07764339.jpg
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/02/23/0007764338.shtml?ph=1

沢尻さんが出演するのは4月にスタートする「ようこそ、わが家は」フジテレビ系(月曜午後9:00)
主人公を演じる、嵐・相葉雅紀さん(32)のヒロイン役で出演となるようです。

「半沢直樹」などで知られる、池井戸潤氏(51)の小説をもとにした作品で、真面目だけが取りえの銀行マンが嫌がらせを受け、一家でストーカーに対決するとともに、企業の不正にも立ち向かう姿を描き、「池井戸作品史上、最弱のヒーロー」と話題になって累計50万部を売り上げるベストセラーとなっており、月9初のサスペンスホームドラマとなっています。

その中で沢尻さんが演じる女性雑誌記者は、相葉雅紀さん演じる倉田家の長男、健太と凸凹コンビを組み、ストーカーを追うという設定のようです。

制作サイドは「優しくて争い事を好まない主人公を勝ち気で争い事を辞さないキュートなヒロインにタッグをくませたら面白いストーリー展開が生み出させると思った。」と説明しています。

沢尻さんについては、「クールビューティーな役柄の印象が強いですが、以前からキュートな役の沢尻さんが見たいと思っていた。」と期待しているようで、いままでとは雰囲気の違った沢尻さんが見れるかもしれませんね。

それに応えるかの様に、きまじめな記者役に合わせて、茶髪から黒髪にして登場した沢尻さんは「視聴者と同じ目線となって、ストーリー展開と倉田家に迫っていけたら。」とコメントし意欲満々な様子。

初共演となる相葉さんも「2人でいいコンビになって、ドラマとともに盛り上げて生きたい」と意気込んでいました。

初物づくしのこのドラマ、高視聴率を獲得できるか気になりますね~

ようこそ、わが家へ についての過去記事はこちら
嵐 相葉雅紀 初の月9主演!3月クランクインへ!!
相葉雅紀主演の月9「ようこそ、わが家へ」気になる キャストは!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。