SSブログ

「マッサン」娘エマ役で出演中の優希美青が活動休止! [エンタメ]

NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」「マッサン」などで活躍中の女優、優希美青さん(15)が体調を崩し、しばらく休養をとることが公式ブログで発表されました。

o0426064012588839656.jpg
http://ameblo.jp/yuki-mio-horipro/entry-11560894409.html

同時に所属レコード会社のテイチクエンタテインメントから3月25日に発売予定だったデビュー曲「教えて、神様/さよなら また会おうね」の発売延期も発表されました。

ブログによると1月24日から体調を崩しているようで、2月2日のCDデビューイベントを中止し、振替公演となるはずだった2月26日のイベントも中止となったようです。

所属事務所 ホリプロによると、「急遽ではございますが、所属事務所ホリプロの判断により、体調不良に伴い、優希美青はしばらく活動を休止し、休養することになりました」とのこと。

優希さんは2012年、過去に深田恭子さんや石原さとみさんなどを産み出し、芸能界への有力な登竜門としても歴史を持つ、ホリプロスカウトキャラバングランプリを受賞し芸能界デビューしました。

04e00_97_8fab5785_b786751a.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2135044525408634301/2135044546308660303

翌年2013年には早くもNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」でGMT47メンバー、小野寺薫子役として出演、また現在放送中の「マッサン」ではマッサンとエリーの養女・亀山エマ役を演じています。

マッサン出演決定時には、「なんと!只今絶賛放送中の、連続テレビ小説『マッサン』に出演させていただけることが決定しました(ノ*>∀<)ノ「あまちゃん」に続いて、大好きな おばあちゃん が毎日欠かさずみてる連続テレビ小説に再び出演させていただけるのが本当に嬉しいです!」とブログで喜びをつたえています。

グランプリ受賞以来、連続しての朝ドラ出演、CDデビューへのレッスンなど、かなり過酷な毎日が続いていたのだと想像できます。

また小学校のころから吹奏楽部でクラリネットを演奏していて、「あまちゃん」のテーマ曲も吹いてみたいです。とコメントしていた優希さんですし、今回のCDデビューもさらなる夢へのスタートとなるはずだっただけに、本人も悔しい思いでいっぱいでしょうね。

とりあえず、ゆっくり休養をとって体調をしっかり治してから頑張って欲しいですね!
元気な姿で復帰されるのを楽しみに待ちましょう!!

他のマッサン関連記事
NHK連続テレビ小説『マッサン』が最高平均視聴率更新!
朝ドラ マッサン、クランクアップ!!エリーはブロードウェイへ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「ひょうきん由美」こと益田由美アナがフジ女子アナ初の定年退職! [エンタメ]

「ひょうきん由美」と呼べれ伝説のクイズ番組「なるほど!ザ・ワールド」で体当たりリポーターとしても親しまれたフジテレビの益田由美アナウンサー(60)が定年退職を迎えるそうです。
(現在の役職はフジテレビ編成制作局アナウンス室ゼネラルアナウンサー)

masuda.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2135333133550050901/2135333177350115603

フジテレビの女性アナウンサーの中で、アナウンサーとして定年を迎えるのは初のことのようですね。

今年60歳になった益田アナは、入社から37年11ヶ月というアナウンサー人生を振り返って、「私の世代ではフジの女性アナは8年が最長でした。長く勤められる雰囲気ではなかった。まさかここまでできるなんて。」まだまだ張りのある声でとコメント。

もともとはアナウンサー志望ではなく、大学の就職課にあった「フジテレビ リポーター募集」の張り紙をみて応募し入社試験を受けて合格したそうです。

「なるほど!ザ・ワールド」がはじまった、81年10月、「ネパールに行くタレントがいない」という理由から起用されて益田アナは一人きりで飛行機を乗り継ぎ取材リポートを済ませ、帰国。

この体当たりリポートが人気を得て、番組は最高視聴率36.4%、83年11月からは18週連続で視聴率30%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)とお化け番組へと成長していきました。

現在でいえば、「世界の果てまでいってQ」でタレントのイモトさんが体当たりリポートをしていますが、そのはしりというか、この頃はガチの社員さんが体を張っていたことに驚きですよね!

o0800053312214416946.jpg
http://ameblo.jp/a-imoto/entry-11368229014.html

この頃は寝ない、食べない、休まないは当たり前、すり傷、切り傷、打撲など怪我も絶えなかったそうです。
この過酷な仕事をこなしていましたが、世界69ヶ国を回ったツケで椎間板ヘルニアと頚椎ヘルニアを発症してしまい、88年3月に降板されました。

その後は自ら番組企画もおこない、「リバーウオッチング」「晴れたらイイねっ!」は益田アナの企画番組なんだそうですよ。

「ずっとリポーターの仕事を続けられたのは幸せ。これからは、ゆっくりして、フリーの後輩がたくさんいるので相談してみます。」とコメントされており、仕事自体はつづけられるようです。

フジテレビ以外での活躍の場も広がるでしょうし第2のリポーター人生も応援していきましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダルビッシュ 山本聖子の妊娠4カ月を発表し300日問題を一蹴! [スポーツ]

昨日お伝えした、テキサスレンジャースのダルビッシュ有投手が交際中である山本聖子さんの妊娠を発表した件で本日2月24日、ダルビッシュ投手が自身のtwitterを更新し、山本聖子さんが一部報道で妊娠6ヶ月と報じられたことを否定し、「妊娠4ヶ月」であることを強調しました。

darub_07763551.jpg
http://www.daily.co.jp/newsflash/mlb/2015/02/23/0007763550.shtml

ブログでは具体的な出産予定が伝えられていなかった為、昨年11月18日の交際宣言時に妊娠も分かったのではないかと憶測を呼んでいました。

山本聖子さんは昨年の9月22日にハンドボール代表の永島英明さんと離婚しており、「300日問題」が取り沙汰されています。

(民法上、離婚後300日以内に生まれた子は全夫の子となります。)

一部報道のとおり妊娠6ヵ月に入っていれば、出産が今年6月頃となるので、この300日問題に触れてしまいます。

この辺りを払拭するためにダルビッシュ投手はあえて訂正したようです。

ダルビッシュ投手は「ちゃんと裏とってからお願いします。」と加熱する報道に釘をさしました。

スーパースター同士の妊娠報道ですし加熱するのもしょうがない気もしますが、山本さんも今は大事な時期。
まわりはあまり騒がずに静かにしておいてあげて欲しいですね。

一方、ブログ内では祝福ムード一色!!「ついに室伏浩二さんを超える子供が産まれる」「涼しい顔して十種競技こなしたりしそう」など生まれてくる前から皆様から大きな期待と声援が送られています。

私達もスーパーベイビーの誕生を静かに見守っていきましょう!!

詳細:ダルビッシュ有と交際中の山本聖子が妊娠!再婚へ!!

中日ドラゴンズ 山本昌、50歳を期に現役引退か!? [スポーツ]

日本プロ野球界、最年長投手の中日ドラゴンズ、山本昌投手(49)が23日休日返上の自主トレを沖縄読谷の2軍キャンプ地で行なった際に自身の引退について語ったようです。

yy-bb-1023-01-ns-big.jpg
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20101023-693581.html

山本昌投手といえば日本プロ野球界において、現役生活31年で219勝、さらに数々の最年長記録をもっておられますよね。

最年長先発勝利 49歳25日
最年長完封勝利 45歳24日
最年長ノーヒットノーラン 41歳1ヵ月5日

そして中日一筋 31年 日本最長のフランチャイズ・プレイヤーでもあります。

まさに中年の星の山本昌投手ですが、今年ついに50歳の大台を向かえます。

最後の休日もいつもどおりに汗を流した山本昌投手は、「昌ロード」と呼ばれる宿舎までの約2kmの道のり歩きながら、「最後の休日かな、9割最後。毎年言ってると思うけど、もうないと思うよ。来期はやる気がないわけじゃないよ。でも50歳なんてどう見てもいい区切りだし。。いい区切りよ!」とコメントしたそうです。

今年はいろんな場で引退を示唆する発言をされていますので、本当に最後の年になるかもしれませんね。

ただ体調もよさそうですし、1軍で活躍し今年メジャーから戻った黒田 博樹投手(広島カープ)や松坂大輔投手(福岡ソフトバンクホークス)との投げあいも、是非見てみたいですよね~。

これについては、「彼らには球界を盛り上げて欲しいね。全盛期と比べてどうなっているのか見てみたい。僕は投げ合っているしね」と山本投手も意欲をみせており期待したいところです。

野球以外でも多趣味で知られる山本昌投手は、プロ級の腕前を持つ趣味のラジコンを引退まで封印しており、引退後は世界一を目指すと以前発言されていました。

ただラジコン世界一はまだまだ置いておいて、まずは50歳での快投を期待しましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ダルビッシュ有と交際中の山本聖子が妊娠!再婚へ!! [スポーツ]

大リーグ、レンジャースのダルビッシュ有投手(28)と交際中の山本聖子さん(34)が妊娠したことが明らかになりました。

ダルB2tKcAlCEAAGZ_T.jpg
https://twitter.com/faridyu/status/534602834554011648
交際発表の時の写真です。

昨年11月、ダルビッシュ有投手のオフィシャルブログの発表で交際が明らかになりましたが、今回もダルビッシュ投手は自身のブログに「私事ではありますが、かねてからお付き合いさせていただいている山本聖子さんとの間に新しい命を授かりました。年末に入ってわかったことですが、安定期に入ったタイミングで発表させていただきます。」と書込みました。

関係者によると、どうやら聖子さんは妊娠4カ月ほどが経過していて安定期に入っているようで、今年夏までにはスーパーDNAを受け継いだ赤ちゃんが誕生するようです!!

お父さんはバリバリのメジャーリーガー!お母さんは元3階級制覇のレスリング世界女王ですから、まさにスーパーベイビーの誕生ですね~!

今の所、婚姻届を出す予定はないそうですが、すでに一緒に住んでいる事実婚状態。

ダルビッシュ投手は一緒に暮らしながら、生まれてくる子を認知して育てていく事で、父親としての責任をはたしていくようです。

また本日2月23日の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ)では、先週ハワイで2人を目撃した芸能レポーターの井上公造さんが、妊娠を察知して取材を重ね、連絡をとりあっていたことをあかしました。

井上さんによるとメールでのやりとりの中、ダルビッシュ投手に「聖子さんのどこが好き?」と質問したそうで、これに対しダルビッシュ投手は、

「アスリートとして尊敬できること。競技に対するひたむきさや心の強さが半端ではないんです。聖子程の強さは今までのアスリートとして生きてきてほとんど見たことがありません。しかし、いざプライベートになるとかなりおっとりで笑顔溢れる人なので癒やしもあります。簡単に言うと、綺麗で強い心と優しさが好きですね」と答えたそうです。

どうもこの文章はかなりの長文の中の一部だそうで、ダルビッシュ投手の聖子さんに対する愛情であふれていたみたいですよ~。

司会の宮根誠二さんも「ベタ惚れって感じですね~!」とコメントされていました。

昨年、後半は怪我により思ったような成績が残せなかったダルビッシュ投手ですが、今年は万全な体制でキャンプ入りしていて手ごたえを感じている様子。

子供好きでも知られるダルビッシュ投手ですし、守るべきものが出来たことでさらなる活躍が期待できるんではないでしょうか!?

スーパーベイビーの誕生と今期のダルビッシュ投手の活躍に期待しましょう!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

美しすぎるスタイリスト!亀恭子、妊娠と再婚を発表! [エンタメ]

美人すぎるスタイリストといわれ人気のカリスマスタイリスト、亀恭子さん(年齢非公表)が20日、自身のブログを更新。結婚と妊娠7カ月を報告した。

kame1.jpg
http://time-line.jp/wp/SPECIALIST/kamekyokoより引用

亀さんは「ブログを読んでくださっている皆様、いつもありがとうございます。私事で恐縮ですが、ご報告があります。私、結婚します。只今妊娠7ヶ月です。5月末に母になる予定です。安定期に入ったらそろそろ皆様にご報告を…と思ってるうちに気付けばもう7ヶ月。 体調はとても良好です。」とコメント。

入籍は4月頃を予定しているとの事。また一部報道によると再婚となるようです。
お相手が気になるところなんですが、一般人の方のようで現時点では今回のお相手も一度目のお相手も発表されていないんです。

亀さんは3年間のOLとして働かれており、その当時は読者モデルの仕事もされていたんですね!
そういわれると、この美貌も納得です!

その後、女性誌の「スタイルオーディション」を受け見事に優勝!!
この時は賞金20万円という募集内容を見た友達がノリノリで、お遊び程度に参加したそうです。
やはり才能のある人ってこういうものですよね~!!

そして2001年に人気女性ファッション誌「CanCan」でスタイリストとしてデビューされました。

亀さんのファッションは半歩先のオシャレを取り入れたリアルクローズを提案」というコンセプトの元、最先端の流行を先取りしたファッションを提案し、世の女性たちの日常をより輝かせるものにすることで定評のあるそうで、世間では「亀流」っていわれてるらしいですね~!

人気モデルである、押切もえさんや蛯原友里さんとも親しく、モデルさん達からは「姉さん」と呼ばれ絶大な信頼を受けているみたいです。

02eb4d23f879557f1ccccd8747e5fd4e.JPG
押切もえさん(左) 亀恭子さん(右)
http://matome.naver.jp/odai/2127777391124153101/2127777439824169003

「出産前後、お仕事を少しだけお休みさせて頂きます。でもたぶんすぐ復帰すると思います。そのくらい、すこぶる元気です。胎動も、かなり活発に感じている毎日です。ちなみに男の子のようです。」ともコメントされており、仕事復帰にも意欲を示しています。

元気な赤ちゃんを出産し、また業界やTVでも活躍される姿を楽しみにしましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

朝ドラ マッサン、クランクアップ!!エリーはブロードウェイへ!! [エンタメ]

8週連続の20パーセント越えと、ここに来て高視聴率を記録しているNHK朝の連続テレビ小説「マッサン」ですが、ついにクランクアップとなるようですね。

マッサン クランクアップ.jpg
http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20150219095より引用

19日に最後のスタジオ収録が大阪市のNHK大阪放送局で行われ、収録終了後にクランクアップセレモニーが行われました。

この日は玉山鉄二さん演じるマッサンが、最後の時間を過ごしたシャーロット・ケイト・フォックスさん演じるヒロイン・エリーを看取る、臨終シーンの撮影が行われ、撮影が完了すると感無量となった二人は号泣して抱き合ったそうです。

近日中には北海道、余市でのロケがあり、その撮影でオールアップとなります。

セレモニーに向けてフォックスさんは、日本語のスピーチを用意していたようですが、あまりの感激に頭が真っ白になってしまった様子で、初めに「ごめんなさい」と日本語で述べた後、「日本語であいさつを用意していましたがすべて消えてしまいました。この日が来るというのが、全然信じられませんでした。泣かないで自分の考えていることをいう準備していましたが、涙が出てしまってすみません。本当にいい経験、素晴らしい経験をさせていただいて、この経験をかてにして生きていければと思います」とコメントされました。

日本語も話せない状況で来日、日本語の勉強はまさに地獄とも言えるもので、毎日7~8時間もされていたらしいです。
過酷な状況の中、ホームシックにもなって一時緊急帰国したこともありました。

共演された、高いプロ意識を求める事でも有名な泉ピン子さんも当初、「声も小さいし、大丈夫?」とプロデューサーに話していたそうですが、その後の頑張りを見て絶賛していたようです。
フォックスさんにとっては、本当に日本の母のような存在になっているようで、ピン子さんは今後の日本での活動も応援してるそうですよ~。

そのフォックスさんですが、最近までは3月以降も日本で活動される予定だったようなんですよね。

しかしここに来て、米国から大きなオファーがきて大きな展開が!!

なんとミュージカル「CHICAGO」の主演が決定!!10月にブロードウェーデビューすることが19日明らかになったようです。

エリー.jpg
https://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=103892より引用
さすが女優さん!まったく雰囲気が違いますね~!

「CHICAGO」と言えば、人間の愛と欲望を描き、トニー賞など数々の賞に輝いたミュージカルの金字塔!

オペラ座の怪人につぐ、ブロードウェーでも2番目のロングラン作品です。

その中で愛人を殺害した罪で起訴され、メディアなどを利用してスターにのし上がろうとする悪女ロキシー・ハートを演じます。

昨年の11月に都内で行われたオーディションで主役の座を射止めたとの事。
マッサンでの演技が放送を見たエグゼクティブ・プロデューサーの目にとまり、「彼女ならブロードウェーで主役を任せられると思った。」とマッサンでの好演が抜擢の大きな理由だったことを明かしています。

この抜擢にフォックスさんは「エリーと別れるさみしさはありますが、新しいキャラクターと出会い、新たに役を作っていけるというのは、俳優にとって大きな喜び。経験のすべてをロキシー役に注ぎ込むつもり」と気合十分。

また違った魅力をみせてくれそうです!!
マッサンの放送はまだまだ残っていますが、フォックスさんの今後の活躍も楽しみですね~!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

相葉雅紀主演の月9「ようこそ、わが家へ」気になる キャストは!? [エンタメ]

4月スタートのフジテレビ月9新ドラマ、「ようこそ、わが家へ」ですが、今現在発表されているキャストは相葉雅紀さん演じる倉田健太の家族だけになります。

健太とともにストーカーに翻弄される父親・倉田太一役に寺尾聡さん

img_0.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141640582047335701/2142064011128568303より引用

寺尾さんは相葉さんとは初対面だったそうで、「相葉さんとは、一度もお会いした事がなく、ナチュラルでナイーブな感じの相葉さんと、どんな父・息子の関係になるのかとても楽しみです。フジテレビならば、以前ドラマ化された池井戸作品とは違う切り口で挑むはず。どんな展開をしていくのか、期待しています。」とコメント。

原作ではこの太一がホームで割り込みをする乗客を注意するところから物語が始まるのですが、今回のドラマの設定ではこの役が相葉さん演じる健太に変更されています。
健太中心にストーリーがすすんで行くことが予想されますが、あくまで脇を固める役どころになるのかも気になりますよね~。

健太を心配し応援し続ける母親・倉田珪子役に南果歩さん 

minami_l.jpg
http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/minami_1.htmlより引用

「有り難いほど新鮮な気持ちで、この作品に入って行けます。小さな事が引き金となり、いつの間にか自分たちが標的となって、姿の見えない誰かへの恐怖に取り巻かれていくという、物語の面白さと怖さに、無視できない現代社会の“今”が見えてくると思います」とコメント。

南さんも相葉さんとは初共演となります。
原作ではレザークラフトの教室に3年通っている設定になっていて犯人にもつながるキーポイントになっています。
このあたりの設定にも変更があるのか気になるところ。

健太や太一と正反対の明るく、物事をハッキリ言う性格でもと彼のストーカーに悩まされる健太の妹、倉田七菜役に有村架純さん

2945aa585c8bf20cf68a1c9a17bafe53.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142123401653132401/2142123426753320603より引用

「サスペンスのようなハラハラドキドキするストーリーの中、自分がどういった立場で存在できるかとても楽しみになりました。負の連鎖に巻き込まれていく一家がどうなっていくのか、その回避術は何か、続きが見たくなる作品を皆さんと作れるように頑張りたいと思います。」
相葉さんに対しては「親しみやすい印象のある方なので、今回兄妹を演じるにあたって妹らしく遠慮なくぶつかっていけたら嬉しいなと思います。とても楽しみです!」
とコメントし気合十分といった様子です。

また「今までにない月9、オリジナル作品とは少し違う展開になっているので、もしかしたら決してハッピーな結末ではないかも。」とも発言していますのでもしかしたら原作とは違う結末が用意されているのかもしれません。

有村さんは「三毛猫ホームズの推理」(日本テレビ)2012年4月期以来、相葉さんとは2度目の共演となります。この時は第9話でのゲスト出演でした。

最近では嵐のメンバー、松本潤さん主演の失恋ショコラティエ(フジテレビ)2014年1月期、で妹役で出演していますので、2年連続、月9で嵐の妹役ということになりますよね~!!

原作では脇役でほとんど注目されない存在ですが、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの有村さんの役どころですから、この辺りは大きく書き換えられていると予想されます。

演出は「Drコトー診療所」「若者たち2014」など数々のヒット作を手がけた中江功さん。

このメンバーで高視聴率は間違いなしといった所でしょうか?

相葉さんのプレッシャーも相当なものでしょうが負けずにがんばってほしいですね!!

また正式発表ではないものの、北川景子さんの出演もネット上では話題となっています。

0_44019800_1383892981.jpg
http://www.oricon.co.jp/special/799/より引用

どういう役どころで出るのか気になりますが今の所、真意ははっきりしていません。

恋人役??それともストーカー??

とりあえず見るしかないって事でしょうか?(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐 相葉雅紀 初の月9主演!3月クランクインへ!! [エンタメ]

パズドラCMなどで何かと話題の嵐ですが、メンバーの一人、相葉雅紀さんが4月スタートの新ドラマ『ようこそ、わが家へ』フジテレビ(月曜午後9:00~)で月9初主演をすることになっていますよね~。

wk_150202fuji01.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142283323243873401より引用

嵐のメンバーの中では、松本潤さん、大野智さんに続いて3人目の主役となります。

同局で13年1月期に放送された『ラストホープ』以来、2年ぶりのドラマ出演となる相葉さんは「たいへん驚いていますが、とても光栄に思います。」と、3月のクランクインに向けて張り切っている様子。

このドラマの原作は『半沢直樹』(TBS)、『ルーズヴェルト・ゲーム』(TBS)、『花咲舞が黙っていない』(日本テレビ)など数々の原作ががドラマ化されている池井戸潤さん。

2013年7月に発表したこの作品は、経済界、金融界を舞台にした小説のイメージが強い池井戸潤さんには珍しく、平凡な家族にまつわるミステリー小説です。

img20140814153509866.jpg
http://blog.zaq.ne.jp/metampo/article/919/より引用

実はこの作品、真面目だけが取りえの銀行マンが嫌がらせを受け、一家でストーカーに対決するとともに、企業の不正にも立ち向かう姿を描き、「池井戸作品史上、最弱のヒーロー」と話題になって累計50万部を売り上げるベストセラーとなっています。

ドラマでは原作を大胆にアレンジしており、主人公を中小企業に出向中の銀行マンの父親から、相葉さん演じる倉田家の長男・健太に変更しストーリーを再構築するとのこと。
池井戸作品の真骨頂である企業ドラマの要素を盛り込みながらも、一家でストーカーに立ち向かう姿を描く月9初のサスペンスホームドラマとなるようです。

これに対し、原作者の池井戸さんは「ドラマならではのオリジナル登場人物やエピソードを楽しみにしています。どうぞ原作にとらわれず、新しくておもしろい『ようこそ、わが家へ』を作ってください」と容認の姿勢をとり理解を示している様子。

共演するのは父親の倉田太一役に寺尾聰さん、妹の倉田七菜役に有村架純さん、母親の倉田珪子役に南果歩さんとのこと。

一部報道では北川景子さんの出演も噂にあがっているようですがどうなんでしょうね?

共演者さん達の情報についてはまた別の記事でもふれて行きたいと思います。

とにかく、初づくしの革新的な月9と公式ホームページでも書かれていますし注目しましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐がパズドラとのコラボCMでTVジャック!放送時間は!? [エンタメ]

人気アイドルグループのの5人が「パズル&ドラゴン」(パズドラ)の3周年特別記念CMでお茶の間をジャックするそうです。

tumblr_n338pziAwq1sziljno1_500.jpg
http://eyes-with-delight.tumblr.com/post/80865559597/edited-images-from-nikkei-entertainment-magより引用

嵐が出演するのはガンホー・オンライン・エンターテイメントの新CM「BE MORE ORIGINAL」編

パズドラの3周年を記念したもので、制作サイドも相当な意気込みだそうです。

かなり特別なCMに仕上がっているようで、異例の60秒という長編となり、20日午後8時59分頃に一度限り全国のテレビ局で一斉オンエアされます。
さらに東京・渋谷の大型ビジョンでも放映されるみたいですよ~。

また、17日からは15秒の「ディザー」編を放送、20日21時以降は順次30秒バージョンが放送されます。

この異例ともいえる60秒の長編CMですが、嵐がダイナミックなアクションにチャレンジしている上に、なんと終止無言という設定のようです。

今までの嵐のCMは明るくさわやかなイメージでしたが今回は今までに見たことのない嵐が描かれているとの事。

嵐のメンバーも現場入りした当初から独特のオーラを放ち、他のメンバーとも必要以上に会話をすることなく、それぞれの役に集中していたそうです。

アクションシーンが盛り込まれているという事もあり、かなり緊張感もあったのかも知れませんね~。

そしてCM後半には嵐ファン、パズドラファン、双方をあっと驚かすような展開が待っているそうです。

嵐といえば、2月25日発売の新曲「Sakura」が同じジャニーズ事務所所属、生田斗真さん主演のドラマ、TBS系「ウロボロス~この愛こそ、正義。」(金曜午後10:00~)の中で主題歌として使われていますが、CM放送日と同じ2月20日午後20:00~放送のテレビ朝日系MUSIC STATIONでTV披露となるみたいです。

嵐ファンの方は、CMとともにこちらの番組も録画をお忘れなく!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。